童謡シンガーユニット・らぽぉる


2016年11月20日  ばんそうこうのうた

あたらしい動画『ばんそうこうのうた(ほっぺ~おでこ)』です♪(^^)

2016年11月6日  ふっきっき

あたらしい動画を作成しました♪(^^)
タオルを使った『ふっきっき』という体操です!

近々新しいアルバムを作成予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

2016年5月10日  

『らぽぉるCD』のクレジットカード払いを開始しました♪
らぽぉるCD&あそびかた紹介のページの『今すぐ購入』ボタンをクリックすると購入できます☆

2015年11月8日  ハミガキきしゃ♪

『おかたづけのうた』『ツバサ』に引き続き、『ハミガキきしゃ』のダウンロードを開始しました♪
i tunes、Amazon MP3、レコチョク等、様々なダウンロードサイトでダウンロード可能です☆

ぜひぜひ、『らぽぉる』検索してみてください♪(^^)/

2014年11月30日  ぐるぐるせんたくき・動画

『ぐるぐる洗濯機』の体操の動画と、
ふれあい遊びうたの動画をHPの『らぽぉるのうた・たいそう(動画)』に載せました♪♪

楽しい動画になっているので、ぜひぜひ見てみてくださいね~(^^)/