クリスマスコンサート♪

みなさま、ご無沙汰しております(>_<)

長らく更新ができていなくて、本当に申し訳ありませんでした。

11月のコンサートのご報告などもできず‥。

本日からまたいろいろ投稿していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します☆

さて。本日12/21は、大崎の保育園で行われたクリスマス会にお邪魔し、

らぽぉるクリスマスコンサートをさせていただきました(^^)

七夕にもお邪魔した保育園☆

元気いっぱいのお友達とまた会えて、とっても嬉しかったです!!

先生方、ありがとうございました。

コンサートの様子等、近日中に写真をUPしたいと思います(^^)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)