香川コンサート♬

お久しぶりです☆

らぽぉるのお姉さん、いけばゆうです(*^^*)

 

てつやお兄さんが鹿児島の旅に出ているとき、

私は香川におりました♡

 

「親子で楽しむコンサート」をしたり♬

2014-05-15 21.49.52

ホール内では、ほぼ満席の中

「オペラってなんだろう?」をテーマに

ドレスに着替えて歌わせて頂きました♡

20140429_175215

 

あと、写真はありませんが、

市内の幼稚園も2ヶ所お伺いし、

とっても充実した2日間でした(*^^*)

 

らぽぉるのCDに入っている

「ぐるぐるせんたくき」は、盛り上がりました♡

 

ありがたいことに、

個々の活動も充実しているらぽぉる。

今日は1ヶ月ぶりの打ち合わせ!

また後日、打ち合わせの様子をUPしたいと思います☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)