6月13日のコンサート☆

先日6月13日(金)は

板橋区の保育園にて、らぽぉるコンサートでした♡

 

最近は個々の活動が多かったため

らぽぉるでは久しぶりのコンサート(*^^*)

 

他園からのお友達もたくさん来てくれていて

本当に嬉しかったです(;_;)

そして、すっごく楽しかったです♡

 

終演後には、

と~っても素敵な色紙をいただきました(;_;)

 

保育園の先生方、お友達、保護者のみなさま、

ありがとうございました!!

 

コンサートの様子は

後日、写真つきでupしますね(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)