らぽぉるコンサートのお知らせ

こんにちは!

毎日暑くて干からびそうな、らぽぉるです。

水分とって、塩分をとって、

夏バテには気をつけてくださいね!!

今回は、らぽぉるコンサートのお知らせです♡

場所は、なんと…!専門学校!!!

私、いけばが非常勤講師をさせていただいている

専門学校さまでのオープンキャンパスにて

らぽぉるコンサートが実現しました!

わーーー!!

詳細は………

 

◎8月17日(日)

開演14:00~

@日本医歯薬専門学校(高円寺駅より徒歩10分ほど)

20140724_203626-1

 

オープンキャンパスということですので、

親子で楽しむだけではありません!

こども心理学科の学生や受講生のお兄さん・お姉さんと

たくさんふれあって、身体を動かして

楽しい時間を過ごしましょう(*^^*)!

ご希望やご質問がありましたら、

らぽぉるにご連絡くださいませ♡♡

お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)